【雑誌】 関西カフェブック 2017-2018 掲載

 関西の情報雑誌 関西カフェブック に掲載していただきました。


雑誌に掲載される機会がここ最近増えてきたように思います。



4年目を迎え少しずつ知名度も上がってきたのではと期待したいですね。


9784835630519.jpg





ぴあMOOK関西さんが手掛ける関西のカフェを特集した雑誌です。

コーヒー、スイーツ、夜カフェ、カップ、などポイントごとにカテゴリー分けされています。

夜カフェページに菜食レストランとして掲載していただきました。


s_IMG_1333のコピー



いろいろな媒体に出させて頂いて、誠に感謝しております。

いろいろな経緯はあると思いますが、来ていただいた方に満足してもらえるようにおいしい料理を突き詰めて参りますのでご愛顧のほどよろしくお願いします。

関連記事
コメント
非公開コメント