【雑誌】veggy ベジ寿司特集掲載


パプリカでも毎月購読している雑誌「veggy」

今月はベジ寿司特集に掲載頂きました。

是非是非、ご賞味ください。






この雑誌、ものすごくクオリティが高い

ベジ料理とは思えないほど鮮やかにおいしそうなメニューばかり。店の情報や料理のレシピなどどれも気になるものばかりです。

日本初のベジタリアン雑誌として刊行され、数える事 vol.51まで来ました。

オンラインページはこちらのリンクを!

veggy.jpg


そして4月号の vol.51 のベジ寿司特集に掲載していただきました。


s_IMG_1324のコピー


s_IMG_1326のコピー


要予約の人気裏メニュー。記念日や会食などに是非お問い合わせください。基本的にはコース(ベジ玄米寿司コース/寿司含む9品 3800円+税)での受付となっておりますが、人数次第では寿司盛り合わせをアラカルトでのご注文も受け付けております。

いよいよベジのいろいろな料理の関心が高まってきているように思います。

まだまだいろいろなメニューも考案中ですのでますます精進してまいります。


BESO
関連記事
コメント
非公開コメント