【VEGAN VIBES JAPAN】 ヴィーガンTシャツのお知らせ

パプリカ食堂スタッフMEGUMIのブランド

「VEGAN VIBES JAPAN」

よりTシャツのラインナップの紹介です。

S__8568894.jpg


以前よりバッグやプリントTシャツをご紹介しておりました、VEGAN VIBESシリーズ。

この度、ラインナップや生産体制をバージョンアップ致しましたので、ご覧ください。詳細は↓のfacebookページよりご確認出来ます。




消費行動で世界を変える!買い物は投票だ!といったスローガンが少しずつ浸透しているように思います。

何を買うか、何を食べるかは、もちろん自由でほとんどの事が可能となった日本の現代の市場。その中で気になるのは生産背景や理念がこれからの時代は大切になってくると感じています。

アパレル企業の最先端で働いていた経験を生かして、ヴィーガンとして活動する理念を服やカバンなどで表現しています。手作業による無理のない生産体制で資源・作る側・着る側がハッピーになるようにとの願いも込められています。

世界の旅を経て、もっと日本にもVEGANという文化が身近になってほしいという気持ちが高まりました。
さらには、マクロビ・オーガニック・未来の子供達への思いや全ての生き物に優しいライフスタイルを提供できるようにという理念もあります。そして人間だけでなく動物や環境に還元できる流れを生む為に VEGAN VIBES JAPAN は誕生しました。


ご注文はfacebookへのコメントでも受け付けておりますのでどしどし問い合わせお願いします。
関連記事
コメント
非公開コメント