【バレンタイン】MEGUMIチョコケーキ

交通網も麻痺するほどの大寒波!!

大雪にはご注意ください。

寒さを吹き飛ばすホットでスイートなチョコ企画です。

S__8060971.jpg


オリジナルチョコケーキの注文を受け付けます。

今回は作り置きせず、注文を受けてからお作りします。

世界のヴィーガンレストラン巡りから帰ってきたMEGUMI。

「世界はうまかった!!」

とは別に言ってませんが、本当にいろいろな

おいしい料理に出会えたようです。

もちろん世界各地のこだわりや名産がたくさん。

そんな経験を盛り込んだ贅沢チョコを今回特別にお作りします。


S__8052762.jpg



ヴィーガンチョコケーキの内容

2個入り 550
ココア ココナッツ

3個入り 750
チョコレート
オレンジピール
キャンディーポップ

グルテンが気に方のために米粉で作っています。
ですが米粉でケーキを作るとパサパサしてしまいます。
試行錯誤し、しっとり仕上げたチョコケーキ。
お味は甘さ控えめの大人テイストです。

S__8052760_0.jpg

そして、調理器具はPFOAフリーの型を使っていて、
人体に有害な成分が出ないよう工夫されています。

カラフルなキャンディーポップも
オーガニック・ヴィーガンのものです。

S__8102081.jpg


ご予約は13日(月)までと少し短いですが、
受付お待ちしております。
お引き渡しは明日以降随時お待ちしております。

こちらも売り上げの一部を動物愛護の活動に寄付させて頂きます。

ご注文はこちらのfacebookページに

コメントをいただければ大丈夫です。




大量生産されたチョコには無い暖かさが

日本を襲う大寒波からほっこり温めてくれそうですね。

S__8052761_0.jpg




コメント
非公開コメント