【塾】 2/25 BESO塾

昨年より始まりました、パプリカブログ。

改めまして、書かせていただいております

パプリカスタッフのBESOです。

insta用



ご来店いただいてるお客様はもしかしたら

この写真に見覚えがあるかもしれません。

店内のベジ漫画の横に置いてる本の表紙で、

僕が書いた本です。

昨年より歴史の授業を中心に塾のような

お話会のようなラフに楽しめる会を開催してきました。

class-302116_960_720.jpg


今回は2/25(土)にまた授業をやりますので

もしご興味があればご参加いただければと思います。

ベジや食べ物の話は今回はあまりありません。
(今回は来月はがっつり食べ物の内容です。)

テーマは「歴史」と「スピリチュアル」です。

塾講師、家庭教師をしていた経緯もあり、

学校とは一味二味違う歴史の授業中心です。

詳細はこちらのリンクをごらんください。

現在、大人5名・子供4名のご参加予定です。
(1歳のお子さんも来てくれるようです。泣き声のBGM付きです笑)

15名定員予定ですので、もしご興味があれば

こちらFacebookページ

にメッセージ頂ければと思います。

ブログも引き続き書いていきますので

ぜひ気軽に読んでいって下さい!!
関連記事
コメント
非公開コメント