ヴィーガン紹介 クリエイター 紀里谷和明

先日の杉本彩さんに続き、有名人のご紹介。

映画監督として活躍する 紀里谷和明 さん

かれこれ7年程ヴィーガンだそうです。

201702031956169e9.jpg


有名人がヴィーガンだからヴィーガンが素晴らしい。

というわけではありません。

その背景や言葉の真意を汲み取って、

自分の感性と照らし合わせるのがおもしろいです。

こちらはプレジデントonlineに掲載されいた記事です。

少し古いですが、おもしろいので是非見て下さい。

プレジデントonline記事

動物との関わり、周りの人との関係など、

ヴィーガンに悩みは付き物かもしれません。

そんな中にこういう感覚があれば

生きやすくなるかもしれませんね。

個人的にヴィーガンとかを知る前から、

キャシャーンと五右衛門の映画が好きでした。

201702032011205c7.jpg


ラストナイツも見ました。

おもしろいのでオススメですよー!!
関連記事
コメント
非公開コメント