惣菜・べんとうグランプリ2017

惣菜・べんとうグランプリの書類選考を通過しました。

今度の試食に、いつもの弁当を少しアレンジした、

特別弁当を試作致しました。

IMG_1150.jpg


そんな大会があるとは知りませんでしたが、

書類選考通過の連絡と共に、本選用の試食弁当を

早速仕込みます!!出来たお弁当は、

大豆ミンチのハンバーグと大豆ミートの唐揚げ弁当!
(タイトルは無いのでメインをそのままに)

ハンバーグにはオニオンステーキソース、
唐揚には自家製照焼きと豆乳マヨネーズ

がかかっています。

もちろんパプリカ自家製の無添加オーガニックべジソースです。

サイドを彩るのは、

・沖縄産オーガニックビーツのサラダナムル巻き
・おとうふのスパニッシュオムレツ風
・オーガニックキヌアと有機豆のマスタード和え

疲労回復などが注目されているビーツや

先日別記事でご紹介したキヌア(ここからリンクへいけます)も入って、

健康にも見た目にも鮮やかなお弁当に仕上がりました。

IMG_1149.jpg

もちろんお肉、お魚、たまご、乳製品、白砂糖、添加物、

小麦を使用しない、100%植物性のお弁当です。


もし、メニュー化してほしい!!というお声があれば

定番メニュー入りも考えておりますので、是非コメントなど

してみてください!!

そして、お弁当の選考に選ばれるように祈っていて下さい(笑)
関連記事
コメント
非公開コメント