プロサッカー選手 児玉 剛 様 ご来店

「スポーツは体が資本」

とよく言います。

食事でのパフォーマンス向上も大切ですね。

K4SLTNGA_400x400.jpg


意外かもしれませんが、世界のトップアスリートには

ヴィーガン・ベジタリアンの方もいます。

一昔前のカール・ルイス、マイク・タイソン、etc。

tyson-full.jpg


最近ではウルトラマラソンというトライアスロン競技の

リッチー・ロールが話題になりました。




(残念ながら和訳本はまだみたいです)

去年まで愛媛FCに所属し、今シーズンから

モンテディオ山形に移籍する児玉選手。

地元が大阪ということで、

OFFシーズンの冬は帰阪し、去年に引き続き

今年もご来店くださいました。

新天地でのご活躍も応援しております。

ベジタリアンでなくてもオーガニック志向の方が

増えてきているというのを実感します。

スクリーンショット

並行してグルテンフリーも注目されています。

テニスのジョコビッチ選手の影響も大きいですね。

どんな方法や理論にしろ体と食事は

切っても切り離せませんね。
関連記事
コメント
非公開コメント