RAWBITE(ローバイト)

ちょっと小腹が空いた時、

プチ旅行のお供に、

そんな手軽なオーガニックおやつ。

01-all-rawbites.jpg


RAW BITE ローバイト

15822961_1375568935849260_8200461811785865911_n.jpg

3つで1,000円のまとめ売りしております。

お味は全8種類ですが、店頭に置いてある分には限りがあります。

砂糖、小麦、乳、卵不使用のヴィーガンおやつ。

「そんなお菓子おいしくないんじゃないの?」

という常識を覆すおいしさ!!

なによりスタッフに大人気ですぐ無くなってしまうので

スタッフは別枠購入という形になってしまった程です。

しかも、RAW(ロー)ということで、成分である

なつめやし(デーツ)、ナッツ類、ベリー類、全て加熱無しです。

それによって酵素も失わず栄養もたっぷり。

でも、一つ問題が。。

おいしさのあまり食べすぎてしまうと

やはり自然の甘みとは言え体にはよくありません。

ゆっくり落ち着いて食べすぎないように

ご賞味ください。
関連記事
コメント
非公開コメント