2017年 酉年

あけましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。

2017年はさらに飛躍の年となる秘策をひっさげております。

i-tori21.png


一年を振り返ると、もちろんいろいろありました。

まず、残念なご報告ではありますが、姉妹店である

パプリカ食堂 堺東店

は2016年をもちまして、閉店致しました。

ご愛顧いただきました皆様に深く御礼申し上げます。

しかし、タダでは転びません。

半ベジタリアンレストランとしてやっていましたが、

2、3ヶ月の準備期間をいただきまして

リニューアルオープン致します。

もちろんヴィーガン仕様の店になります。

正式決定まで心苦しいですが少々お待ち下さい。

パプリカグループ発祥の堺にて、ヴィーガン料理の新たな挑戦の始まりです。

変わらず暖かくご支援、ご愛顧頂けることを願っております。

チャージ

パプリカ食堂 新町店 もディナータイムのチャージ料300円を廃止致します。

ますます多くの方がご来店頂けるようになるよう精進して参りますので

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
コメント
非公開コメント