モデル Alysha 様 ご来店

桃太郎ら一行が山の中を歩いていると、

そこには白雪姫が倒れてました。

桃太郎がそっと抱き起こすと・・・

d52a39d89e54c51a017b519551031ae0.png


おとぎ話のような、

CMのような事がパプリカでも起きました。笑

白雪姫がフラっとご来店してくださいました。

zexy02.jpg

アリーシャ コリンズ (Alysha Collins)さん



カナダ出身のモデルさんで、日本で主に活動しているみたいです。

ヴィーガンで、もちろん食べ物にも気を遣っていました。

料理も気にってくれたみたいで嬉しい限りです。

でも、とんがった風でもなく、とっても優しく

スタッフにも対応してくれ本当にいい人だなと。

IMG_0894 (1)

写真もおちゃめに可愛く撮ってもらって

さすがモデルさん笑

写真ももちろんネット上にあげてもらってOKです!と。

「パプリカで働いててよかった〜!」

とスタッフも感激でした!!

アリーシャさんご来店ありがとうございます。
関連記事
コメント
非公開コメント