【報告】Ethical vegan fest 無事終了

10/30(日)に大阪 中崎町で行われた

Ethical Vegan Fest 

が無事終了しました。

14463300_1235909903147841_394021987317806345_n.jpg

日陰は肌寒いけど、日向は暖かい。

そんな秋という季節がぴったりの1日でした。

前回は風が強くて参加者や出店者を困らせていましたが

天気も良く、風も穏やかな祭り日和。

s_IMG_0755.jpg

無事、お弁当完売致しました。

マンガも思っていた以上に売れ、来ていただいた皆さま

本当にありがとうございます。


早速周りのお店を物色。笑

IMG_0754.jpg

兵庫県高砂市と遠いところから出店されていた

Coco natural cade & deliさんの

ベジカツ弁当をGet!!

車麩のカツであっさりしながらガッツリとカツの食感。

おいしく頂きました。


すぐさま次の食べ物へ。笑

s_IMG_0756.jpg

CAFE花咲珈琲さんの

酵素玄米ライスバーガーをGet!!

写真は撮り忘れました。笑


まだまだ他にも美味しそうなお店がズラり。

回り切れずでしたので、次回はもっと時間に余裕を持っていきたいです。


中崎町ホール内では講演が催されていました。

IMG_0751.jpg

講演の後はライブもあり、主催のEtical Vegan さんのロックバンドも。

今回は沖縄から来ていたウクレレシンガーの

なゆたさん

のライブも大盛り上がり。

CDも購入させていただきました!!

お店でかけてます!!


ということで、充実したイベントで開催していただいた皆さま、

来ていただいた皆さま、ありがとうございました。

次回は来年の4月23日!

春のイベントに今から楽しみです!!
関連記事
コメント
非公開コメント