スチーム野菜ランチ

男性にはあまり経験がないかもしれませんが、

「腹ペコなんだけどあっさりしたものが食べたい。」

っていう時のベストチョイスになるのがこれですね!

10247406_656197764453051_637474720574075387_n.jpg


「野菜を食べなさい」

こどもの頃から言われなかった人はいないのではないでしょうか?

野菜好きな方には何の苦労もありませんが、

特に男性には野菜嫌いが多いのも事実です。


そんな野菜をシンプルにおいしく頂く方法!!

それがスチームです!

もちろん酵素や栄養などを考えると生が一番です。


しかし、それだとバクバク食べる。とはならないのも事実。

その入り口になってくれるおいしい野菜の食べ方の一つ!


野菜を食べるのに慣れると病みつきになりますよ!

お腹の調子も酵素や食物繊維の働きで快調に!!

体調も心も軽い毎日が待っていますよ〜。
関連記事
コメント
非公開コメント