レイアウト変更

VBK [VEGAN BURG KITCHEN]の記事が続いておりましたが、

ようやく準備もなんとか間に合うかなという状況です。

今回は久しぶりにパプリカ食堂です!

S__9478271.jpg


店内のレイアウト変更いたしました。

大きくは、物販コーナーを移動し、カウンターを全席着席可能にしました。


S__9478277.jpg

S__9478276.jpg


席数も増え、物販も見易くなったように思います。一番すっきりしたのは店の入り口。今までは店に入るとすぐに「物」という状況でした。

風水の詳しい方などから、「入り口は気の通り道。物があると気の流れが止まってしまいますよ。」という話なども聞き、一度物販の整理も兼ねてレイアウトを大きく変更しました。

4人席を一つ潰すという事で少し勇気がいりましたが、変えてみれば「なぜ今までこうしなかったのだろう?」と思うほどすっきりしました。

もうご来店いただいた方もいらっしゃるかもしれませんが、すっきりして生まれ変わったパプリカ食堂をよろしくお願いいたします。
関連記事
コメント
非公開コメント