【VBK】クラウドファンディング達成!!

先日皆様にお願いいたしました、

「VBK クラウドファンディング」

達成いたしましたのでご報告します。


fanding.jpg


皆様の多大なご協力のもと、見事目標を達成する事ができました。しかもわずか数日での達成、誠に感謝しております。

実際にご支援頂いた方、SNS等で拡散していただいた方、本当にたくさんのご支援を受けていると改めて実感しました。

クラウドファンディングのページにコメントも多く頂き、ますます皆様の思いを形に変えていかなければと身が引き締まりました。

ページの特性上、期間内はご支援の募集が続く様ですが、ひとまず皆様にご報告と感謝を述べさせていただきます。

大阪だけでなく、各方面の方々からの応援もありますので全国展開を実現するために励んでいきますので今後ともよろしくお願いいたします。


株式会社街のあかり

中井 純一
関連記事
コメント
非公開コメント