【VBK】VEGAN BURG KITCHEN クラウドファンディング

昨日の Ethical VEGAN Fest の記事にも出てきました、

VEGAN BURG KITCHEN

こちらが現在クラウドファンディングにて募集中です。

vbk.jpg





日本初となる、100%植物性のヴィーガンハンバーガーのチェーン展開。

その第一歩となる関西初のヴィーガンハンバーガーショップとなる堺東店を4/20(水)《予定》にオープンします。

そうです。以前、パプリカ堺東店があったところです。装いも新たに内容も変えて新規店舗として生まれ変わりました。

IMG_1397.jpg


しかし、依然オーガニックレストラン・ヴィーガンレストランは経営が厳しいことは皆さんもご存知かと思います。

そこで、勇気を出してクラウドファンディングに挑戦しました。クラウドファンディングとは、ネット上で投資家を募りビジネスやプログラムに出資してもらう事です。

投資家と言っても資金が豊富にある資産家を言うのではなく、一般の方も小額から参加できるサービスです。今回のVBK1号店出店では2,500円から可能となっております。そして、投資としての対価にお食事券かオリジナルグッズのプレゼントがあります。

詳細は是非詳細ページをご覧下さい。


パプリカ食堂も4年目を迎えました。ここまで来れたのも皆様のご支援・ご協力があってこそだと思っております。

しかし、もっともっと食に意識を向けたい!子供が安心して食べられる物を増やしたい!

そんな思いからパプリカ食堂とは別の形で何かできないかと考えた結果、大人も子供も好きなハンバーガーにたどり着きました。

果てはシンガポールまでヴィーガンバーガーチェーンを視察に行ったり、国内の人気バーガー店を視察に行ったりと思案を重ね、準備してきました。

そしてパプリカでの経験を活かし、想いをバーガーに挟んで提供するという新たな挑戦です。

店舗詳細やメニューなどは随時お知らせいたします。現段階ではまだオープンの準備期間ですが、クラウドファンディングの募集を告知させていただきました。

おんぶに抱っことなってしまう事は百も承知です。しかし、実際問題皆様のご協力がなければ1号店が夢半ば崩れ落ちてしまう危機です。

安心安全なヴィーガンバーガーチェーンという壮大な目標。もし、少しでもご賛同いただけましたらご協力お願いいたします。

お金でなくても、Facebookやtwitterなどでシェアしていただけるでも結構です。ご支援の形にはこだわらず皆様のお力添えをありがたく頂戴いたします。
関連記事
コメント
非公開コメント