【4/23】Ethical VEGAN Fest

来る【4/23(日)】に 大阪・中崎町 で開催される

「Ethical VEGAN Fest」

にいろんな形で参加いたします。

14925530_1275365719202259_2725775831189391545_n.jpg




日本エシカルヴィーガン協会主催のこのイベント。数える事4回目となりました!!今回はパプリカからお店の出店はありませんが、いろいろな形で出店しております。

イベント詳細はこちらからご確認ください。
(Facebookページはこちら

中崎町ホール(大阪市北区中崎西1-6-8)
大阪市営地下鉄中崎町駅から徒歩1分、各線梅田駅から徒歩15分
にて11時から17時の開催を予定しております。




最近のブログでご紹介させて頂いております、

・VEGAN VIBES JAPAN
(Facebookページはこちらから)
S__8568894.jpg
ヴィーガン・GF(グルテンフリー)チョコケーキやおしゃれな服とグッズの販売予定です。



お店にて告知しておりますヘナタトゥー

・hwaja-e

17190530_1450275518377944_4926110182696292781_n.jpg

環境にもお肌にも優しいヘナタトゥーをその場で入れてくれるペイントブースです。



出産で活動を休止していた

・Vegan料理研究ブース あいゆ

16464196_1203829663070807_8934469120364118016_n.jpg

体に優しく美味しい料理を研究し続けるママがおいしいヴィーガン料理をご提供します。



個人参加という形でパプリカスタッフが参加予定ですので、みなさん是非ご来場お待ちしております。

パプリカは通常営業しております。


そして、あの、彼が帰ってきました!!

・ハンドパン奏者 DAISUKE IEHARA

17352347_412005205846620_6428498745669641770_n.jpg

昨年10月のパプリカヴィーガンパーティーで演奏してもらって以来、各方面のライブに引っ張りだこ。

単独で台湾に武者修行に行ってきた彼は、なぜかハンサムになって帰ってきました笑

是非、この機会をお見逃しなく。生音は間違いなく最高です。


そして、そして、

・VEGAN BURG KITCHEN

IMG_1398.jpg 

というバーガー屋さんも今回の Ethical VEGAN Fest に参加します。

100%植物性、ジャンクフードの代名詞ハンバーガーをヘルシーフードへ変えようという革命的なお店が出店します。

詳細はまだ明らかになっていませんが、近日公開予定とのことです。


出店数・ライブ参加者も増え規模が大きくなってきたこのイベント。ますます楽しくなってきました。

ヴィーガンやベジタリアンに興味がない方も、いろいろな事を体感できるいいきっかけになると思います。是非、お友達をお連れ合わせてのご参加いただければと思います。



関連記事
コメント
非公開コメント