パプリカ食堂ヴィーガンブログ

「たべて、のんで、きれいになる。」ヴィーガン(完全菜食)レストランです。大阪心斎橋・四ツ橋

TOP Page
Top page  1/28

【料理教室】9/10(火) ヴィーガン料理教室

今回は『FOOVER』さんの企画でヴィーガン料理料理教室のご案内です。

ブログでのご案内が遅くなってしまい、現在キャンセル待ちの状況となっておりますが、ご案内させて頂きます。

CD8NqXtg.png

【SHINNOSUKE】

久しぶりの記事更新は、久しぶりのスタッフ紹介です!!

紹介したいスタッフも多くいるのですが、積極的にメディアに露出していきたい!

というスタッフを中心にご紹介させて頂いております!

今回は、イケメンマッチョのスタッフです!!

S__14884966.jpg

2019 6月のスケジュール

フェイスブックでもご案内致しましたが、ブログにも合わせて掲載いたします。

6月は休みを減らして頑張って営業致しますので、皆さまのご来店をお待ちしております。

agenda-3310126_1280.jpg

【新聞】読売新聞 2019/5/23

CATEGORYメディア
ついに、全国紙の読売新聞に掲載されました!

ヴィーガン特集ということでマスターのカラー写真付きです!!!

S__44990538.jpg

【WEBマガジン】Pretty-Online さん グルメ特集掲載

CATEGORYメディア
関西の女性向けフリーマガジンでお馴染みの「Pretty」のオンラインページにて、

パプリカ食堂が掲載されました。

やはり、プロの方に撮って頂いた料理の写真は映えますね!!

prettyonline.jpg